みるくとはちみつの予定調和: PCK-FMIP1VBを買った。

2009-10-02

PCK-FMIP1VBを買った。

 プリンストンさんのPCK-FMIP1VBを購入。
いや、車の修理のため代車を借りたのだが、iPhoneで音楽聞ける訳も無いので安いFMトランスミッターを買って来た。

 いやぁぁ、iPhone3G対応ってあったから買ってつかってみたら、充電はされないは、電波の干渉の警告が出るは、だけどFMトランスミッターとしては十分使えたりするわけなのですが…。
 ちゃんとサイトみたらiPhone対応なんて一言もかいてないし、パッケージにiPhone3Gって書いてあったような気がしたのだが、今見ると何にも書いてないし…。
 騙されたというよりか、何やってるんだ?>オレ

追記:再度確認をしてみたら、充電は出来ないというエラー表示はされるのだが、充電はされている。ま、ちゃんとした対応品を買った方が安全でよろしいよね。

※画像はプリンストンテクノロジーさんのサイトから拝借

0 件のコメント: