みるくとはちみつの予定調和: pino ショコラアーモンド

2009-10-13

pino ショコラアーモンド

 pino大好きですか? 私は大好きです。 特に、マルチパックの中に入っている「アーモンド味」が大好きです。

 なので、結構期待してショコラアーモンドを食べました。 おいしいですが、「アーモンド味」には負ける。
 まわりのチョコの味が中のアーモンドアイスの味に勝ってしまって残念な感じに。 比率で言えば6:4でチョコの勝ちって感じ。 ちょいと、チョコ味が主張しすぎてるかなーって。 5:5か、4:6ぐらいでアーモンド味がするあたりが美味しいとと思う比率だと思うのだどうだろうか? あ〜だからといってまずい訳じゃないですよ。 おいしいです。


 しかし、マルチパックの安さはなんだろうか? いや、普通のピノが高いのかもしれん。
 一人で一箱食べられるならマルチパック食べるのになぁ。 家に置いておくと家人が勝手に食べるから。 とくにアーモンド味。

※)写真はiPhoneで撮ったのだが、色味が完全にかわっちゃってるな。 パッケージは赤ではなくアーモンド色ですよ。

0 件のコメント: