みるくとはちみつの予定調和: 帰ってきたお。Xbox360

2009-10-06

帰ってきたお。Xbox360

前のエントリの続き

 すっかりここに書くのを忘れてましたが、金曜日に壊れ、土曜日に発送して、次の土曜日に戻ってきました。
 いつのまにか、E74エラーも3年修理対応とかになってて、無料。 そんなんで、エリートさんも只で帰って来た。

 エリートが帰ってすぐにHALO:ODSTをプレイ。 夕飯とか挟んで、夜中に終了した。 結構あっけなかったなぁ。つくづくHALOは対戦物になってしまったんだなぁと痛感しました。 今回のシナリオつまらなかったし、真面目にこれ以上作らない方がいいと思う。 なんだろ? 一般兵になっても、結局一人で戦ってるからつまらないんだと思う。 あと、絶対にチーフのまわりに居る海兵隊員の方が強い。 ODSTのルーキーのまわりにいる海兵隊員は弱くね? あっさり死ぬしさぁ。


 ゲームネタついでに。 ラブプラの愛花さんの誕生日、プレゼント忘れました。w 時間戻したけどダメだった。そんぐらい大目にみてほしかった。 時間戻しはDS本体側でやった方がよかったのかしらん。失敗したかもん。

0 件のコメント: