みるくとはちみつの予定調和: Xbox360

2009-09-26

Xbox360


 …再び壊れた。 エリートは始めてだけど。
 HALOの新作が届いてヒャッハー!なんて思ってたらすぐにこれだ。
 電源投入時にネットワークに繋がっているのだが、アップデートプログラムのダウンロードができなくって、嫌な予感してたんだけど…。
 はぁ。
 ゲーム中、画面が白くなって、カラフルな線がでてたんだけど、演出だと思ってたらそんなことは無かった。電源入れ直ししたらエラーでて立ち上がらないしね。
 思い起こせばGears of War2をやっている時に、なんどかフリーズしてたんだよね。 あれが前兆だったのね。

 しっかし、先週は車ぶつけるし、今週はXboxの故障かよ。どのぐらい運無いの? 反動でなんかいいことある?中学生に告白されるとかさぁwww

0 件のコメント: