みるくとはちみつの予定調和: 今日はいい天気(CV:生天目仁美)

2009-10-11

今日はいい天気(CV:生天目仁美)

 ぐはぁぁぁ。 起きたら悪寒が!頭痛が! 体調悪い。 寒い。 ガタガタ震えてます。
 折角の撮影日和なのに。 風も無く穏やかなのに。 なんてこったい。
 やっぱり毎日風呂にゆっくり入らないとだめですね。 翌日は休みだからと「朝にシャワー浴びてでかければいいや」なんて思っちゃだめなんですね。

 運動不足な上、1.5kgぐらいになろうかとするカメラ&レンズと、久しぶりに乗った自転車でちょっと腕が筋肉痛です。 動かせないぐらいじゃなく、心地よい疲労感といいましょうか…。 まぁでも筋肉痛には変わりません。 痛いです。

0 件のコメント: