みるくとはちみつの予定調和: 世界中を、そして今回の騒動の中心の講談社を呪わなくて済みます。

2009-10-02

世界中を、そして今回の騒動の中心の講談社を呪わなくて済みます。

 アイドルマスター ブレイク(2)限定版の購入できました!!!!!!!

 もうさぁ、秋葉原でフライング発売が瞬殺ってのを読んで気が気ではなく、AmazonはAmazonで限定版の予約は始まらずそのまま発売日を迎え、限定版のページができたかと思えば、転売厨が軒並み3000円オーバーを付けやがるし、もうねぇ…。
 仕事が終わって定時。 それから4件回ってやっと見つけました。 んで、結局地元にあった落ち。orz(買えたからいいもんねー)

 いま、音楽だけ聞きながら書いてますが、千早の『rise』はイイ! Mac Proのショボイスピーカーで聞いててもヨイのでうれしいなぁ。あと、中の人はどのぐらい練習したんでしょうか?スゲーがんばってるよね。歌詞。大変そう。
 他の3人もよかったです、春香の『ムーンライト伝説』も、響の『ハッピー☆マテリアル』も、貴音の『キューティーハニー』も。 みんなそれぞれ「っぽい」選曲でよろしいです。


 写真ですが、自分がお店に行ったときに2冊。 自分が1冊買ったので、残りの1冊の写真です。 予備として購入しようと思いましたが、自分の様に世界を呪う人が増えるのが嫌なので置いてきた。 本当に欲しい人の手に渡ってほしいです。

0 件のコメント: