みるくとはちみつの予定調和: 本をいろいろ購入

2009-10-25

本をいろいろ購入

 写真は関係ありませんが、庭に咲いてた桔梗。 そして、すべて昨日の事です。

 本屋に行けたのでブラックラグーン(9)を購入。 ついでに地元に売ってなかった文庫版の狂骨の夢を購入って思ったら、現金足りなくてカードで購入するならまとめて他の漫画も。
 あらゐけいいち氏の「日常(5)」とあずまきよひこ氏の「大阪万博」も購入。

 ブラックラグーン(9)はロベルタ復讐編の終了。 4巻ほど続いたお話に決着がついたのですが、あまりにも昔の話しなので読み直しとか。 つか、ヒゲ親父と中デブのコンビが何をやっていたのかさっぱりわからなかったので読み直していたのですが、どっからの依頼で動いていたのかナゾ。 たぶん張の雇った人だとは思うのですが、明確に説明している所無いからなぁ。 けっこう少佐(ヘルシング)に似ているので好感度あります。

 大阪万博、読んでます。 まだ途中です。
 氷川へきるさんとkashmirさんの漫画目当てでしたが、里見さんの解説がすげー面白かったです。 デザインってああやって説明するんですね。(w

 「日常(5)」、まぁいつもの通り。 つか、4巻を買った記憶ないんですが…いつ出たんでしょうか?(あ、いや本屋行かないからわからんのか)


 その他、その他。
 コージーコーナーにいったのでケーキ購入。 帰宅して2個ほど食べた。一気に。
 すげーひさしぶりのケーキだったので大満足でしたが、コージーコーナーもいまいちの味だなぁと、贅沢な事を思ったり。

0 件のコメント: