みるくとはちみつの予定調和: THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 01 プリコグ

2009-10-13

THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 01 プリコグ

 水谷絵里@花澤香菜 キター。
 かわいい花澤、かわいい花澤。 ひゃっほー。

 そんな訳で、CDが届きましたので聴きました。 別にコメントする事がないぐらいです。いい意味で。 がっつり安定しているCDなんでなーんら問題ない。みたいな?

 『クロスワード』の歌詞の□の部分を組み立てたら何かになるのかと一生懸命5分ほど考えましたが、これといって出てきませんでした。
 一応、ここに書き出してみると…
   「ビ」「ジ」「キ」「ク」「ン」「ダ」
 なんですが、なんか言葉になってくれるんですかねぇ?

 既存曲から、「魔法をかけて!」と「思い出をありがとう」ってところが、水谷絵里を強く意識した曲で、ベスト選曲かと。
 ドラマですが、秋月涼@三瓶由布子のうまさがなぁ。 ペは本当にうまいなぁ。 次はペのCDだそうだから、どのぐらいがんばってるか期待するか。

 しっかしサイトを巡回していると、結構このジャケ絵をみるのだが、毎回キュアホワイトに見える。 もうだめなのか?

0 件のコメント: