みるくとはちみつの予定調和: ぼくらのC77終了

2009-12-31

ぼくらのC77終了

 はい、行って帰ってきました。今年は去年より更に暖かく、午後からは風が強くなり肌寒くなりましたが、朝の一般参加列時は風も穏やかでこの時期にしては薄着だったのですが十二分でした。

 先のエントリ通り、壁際サークルをすべて諦め、さらに島外サークル(で表現あってるのか?)の有名どころも半ば諦めていたので、巡回は結構らくちんでした。
 どーしても欲しかった「32GIRL02」と「MOREPOKA」を最初に確保。 32GIRL02は名刺、MOREPOKAは年賀状とおまけがねぇ。(w
 あとは、すがわら先生の本とかRYU-TMR先生のレゲー解体劇場とか佐々木亮先生とかとか。エロ漫画とか買ってるとキリがないのであまり買いませんでしたが、よつばとエロはそこそこ。 今回は評論をまともに回って馬車道本とか買ってきました。
 夏コミに行かなかったのでその分とか買ってたりしたので、予想以上にお金を消費。はぁ。

 一般参加列待機中とか夜舞言の中の人と2010年の計画何ぞをぽそぽそとしゃべる。
 とりあえず、2010年の夏コミは夜舞言さんがサークル参加するのでそれに合わせて何か出したいとか、できないような願望を打ち出し、ネタを考える。
 なんか、自分の性格が歪んでいるせいで、誰得?みたいな本がよいって話をして、色々と二人でバカ話をしましたが、空飛ぶモンティ・パイソンのネタを夢のクレヨン王国で消化したら誰得かなぁ?と。(…今、このエントリを書きながら思ったのは、夢クレでなくって、ローゼンメイデンでやっても…いやいやいやいや、真紅が送るスペイン宗教裁判はあんまり面白くないか)


 そんな感じで落ちはないです。
 今年最後のエントリは終了。これから買ってきた同人誌をだらだら読みますんでこの辺で。 また来年。 よいお年を〜。

0 件のコメント: