みるくとはちみつの予定調和: ご無沙汰しています。

2009-12-11

ご無沙汰しています。

 えーと、長らく更新しませんでしたね。 理由としては、いろいろあるようで無いのですが、眠たいってのが一番最初に来て、二番目が『アサシンクリード2』をやっていたってのがあります。
 順番的に、アサシン2>睡眠>ネット巡回>>>更新って感じになったので間が空きました。

 で、そんなに頑張ってアサシン2をやっていたのは、今日発売のCoD MW2もプレイするためなのですが、昨日気がついたのは予約忘れてたって事ですぐに予約したのですが…本日来るかなーって思いながら佐川の配送状況確認したら配達済みになってたり。 あー、ポストに入ってるのね。
 頑張ってプレイした、アサシン2ですが、一昨日クリアしました。 大変面白かったです。 前作のだるかった所とか、どうなの?って疑問に思っていたところが、すべてよい方向に改善されていてかなりユーザーの意見を聞いたのでは?と思う感じ。
 新アイテムとして銃がありますが、アサシン用としては音が大きいし、照準を決めるまで長いとか、弾数が少ないとか、いろいろと使いにくかったです。(最後の決め技としては、大変カッコイイんですけどね)
 個人的にツボったのが、毒。 毒殺。 隠密行動の状態で敵に毒を刺すと、隠密行動を維持したまま移動できて毒が全身にまわって死ぬまでの間は、一般人として傍観者になれる(毒を刺すと、暴れてから死ぬのだ)に紛れ込めるし、さらに暴れている人に注目が行くので、その間に二人目をプスリとね。 アサシンっぽい道具です。

 とりあえず、CoD MW2が終わったら、またちまちまやりますか。

0 件のコメント: