みるくとはちみつの予定調和: コミックマーケット77 CD-ROM版カタログ

2009-12-12

コミックマーケット77 CD-ROM版カタログ

 買ってきたー。
 千葉のヨドバシが入っているビルの4階の三省堂に行ったらまだ届いてないと言われ、千葉のアニメイトに行ったら置いてなく、千葉のマグマニに行ったら売ってた。
 売ってたというか、売る準備しているところを脇から頂いてきた。 うん、流石マグマニ。


 千葉ヨドにてTime Capsule 1TBを買ってこようと思っていたのだが、売ってるのは古い奴ばかり。新しいのはApple Storeでしか売ってないのかしらん? コンデンサ膨らみ問題があるから、新しいのじゃないとなー。

 買い物しないと駐車場代が高くつくので、単4のエネループ4本入りと、プリンターのインクを買ってきた。 千葉ヨドのプリンターのインク売り場、なんか自分の買うインクの並びがぐちゃぐちゃで危うくヨドにだまされる所だった。 マットブラックをフォトブラックの所に置くんじゃねー。

 千葉ヨドでCanon EOS 5D MARK IIのボディ値段を観てきた。 高くてとても手が出ない。 Amazonさんだと211,544円なんだけどなぁー。 店頭価格で6万以上高いってどんだけ。 ポイントも24000ポイントぐらいしか帰ってこないし。


 さて、とりあえず本日のやる事はやったので、昨日届いているCoD MW2でもやりますか。

0 件のコメント: