みるくとはちみつの予定調和: ラブプラスと魍魎の匣

2009-09-07

ラブプラスと魍魎の匣

ラブプラス 小早川 凛子 とある日のラブプラスモード
 適当に上げたYouTube動画でしたが、1日たたずに300回再生されたりと、ラブプラスの凛子の桜の強さを思い知ります。
 ここのブログがだいたいデイリーで20カウントぐらいですので15倍ぐらいの集客力があるんですね。 すごいなー。

魍魎の匣
 仕事場で、魍魎の匣も含め百鬼夜行シリーズで腑に落ちない事があるとだらだらと喋っていたら「それはあれだ。本格ミステリーと勘違いしている」っていわれて、腑に落ちた。

 『そう、それが答えだよチョコヤマくん!!』『ねこ警部、ナゾはすべてとけましたよ。くんくん!』

 ずっと本格ミステリーだと思ってた。 百鬼夜行シリーズは『本格』付いてないんだ。 あーすっきりした。 したらば良く出来てるよな。 んじゃ、鉄鼠までは読むか、とりあえず今は「敵は海賊」シリーズがAmazonから届いたのでそっちが先だ。

0 件のコメント: