みるくとはちみつの予定調和: まだまだ続くラブプラス

2009-09-14

まだまだ続くラブプラス

ラブプラス 凛子の水着 ラブプラスモード
 じゃんけんで買ってご褒美水着。 エロエロって思いながらアップロードしたんですが、アップロードしたあとにみた衝撃の映像…。『水着のまま寝る凛子』いやいや、もっとエロかった。 画像無いけど。(w

 先日、凛子との仲があまりよろしくなかったので、高嶺愛花を落としてみました。
 お嬢様キャラの中のお嬢様性格で、清楚清楚清楚なんですがヤツ最後は子宮でもの考えた。 すげーエロい。
 恋人になった後も、すげーまじめな話しをしていたかと思うといきなり子宮で話しかけてくる。 すげーエロい。 そのギャップがすげーエロい。 なんてったって親は医者だ。 親が医者でお嬢様でエロい。 死角がないぜぜ。 リンコとか丹下とか騒いでいる場合じゃなくって、高嶺はエロい。
 コナミはゲームキャラに子宮をつけた。穴も卵巣も無いのに。すげーぜ。

 近い未来にセクサロイドが出来るなら、コナミアルゴリズムの感情回路使ったやつ買う。値段ちょっと高くても買う。

0 件のコメント: