みるくとはちみつの予定調和: THE iDOL M@STER Deariy Stars HELLO!!

2009-09-09

THE iDOL M@STER Deariy Stars HELLO!!


 CD名が確定したら予約しようと放置してたらすっかり忘れてて、慌てて予約したのが発売3日前と。

 ライブの映像も、プロモーションムービーもスルーして、初めて聞いた。>HELLO!!
 いやぁ、新鮮ですね。 いままでとちょっと毛色が違う感じがするのは何故でしょうか? 876プロだから?

 戸松、花澤もさすがの歌いっぷりなんですが、三瓶のぺですよ。 ぺ。 ぺすげー。 c/wのハッピースはほとんど『裏声で歌ってる男の子』の声ですよ。 あの高音に壁があるような微妙な歌い方はすばらしい。
 花澤の歌声がかわいくってなぁ。 早くゲームやりたいですよ。

 漫画版のアイマスブレイク(2)限定版の特典がちらほら情報上がってる。 なんとCDが付くそうな。 Amazon予約予約!って思ってたら、まだ予約始まってないとか。 なんだーよ。orz

0 件のコメント: