みるくとはちみつの予定調和: 暑さとMacPro

2009-08-13

暑さとMacPro

 長雨が一休み? いやいや、やっと梅雨が終わったのか。
 自分がお盆休みに入ったとたん雨が止み、夏の日差しが刺してます。

 19:00 現在、室温34度。

 CPU使用率が低い状態でMacProを使用していますが、FAN音は通常と変わらずか少し回ってるって感じ。 G5の頃と比べたら雲泥の差。 この室温だったら何もしないでFANが回って五月蝿かったことでしょう。
 買い替えていろいろと正解でした。 もぉね。

 あうあう、暑い。 暑いので蛍光灯も点けてません。 モニタの光で作業ですよ。 目悪くなりそうです。
 暑い。 暑い。

 そだ、最近NEWSネタが多いのですが、そんな気分なだけです。 またそのうちピタリと止まると思います。

0 件のコメント: