みるくとはちみつの予定調和: THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06

2009-08-05

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06



 なんだこれ…。

 なんだこれ…かなりヤバイ。

 まだ、全部聴き終わってませんが、(聴きながら書いてますが)トークとボーナストラック&?を先に聞きましたが…なんだこれ。 何この『Colorful Days(M@STER VERSION 12 Colors)』は。 もともと『Colorful Days』は好きな曲で何度も聴いているのですが、貴音と響のカラーが加わっただけで最強歌詞になった感が…。


 リゾラ すげー。 リゾラ こえー。 つか、あれだ最近伊織ばっかりL4U!で使ってたりするので、「やっぱり伊織だよなぁ」とかおもっちゃったりする時もあるのですが、釘病にならないように気をつけているつもりですが…リゾラ こえー。

 Do-Daiのアレンジも強烈。 ところどころに入ってる台詞(?)もツボ押しまくり。

 アルバム全体的に美希と伊織のコンビを前面に出して出して、これでもかって押し出して媚び売って「もう、このぐらいで勘弁してあげるわ」(CV:釘)みたいな。
 結局、計9曲(新曲2、カバー2、リマスタ1、リミックス2、おまけ1曲)だよ。 しかも、すべて新規録音。 この構成で2200円は安いよなぁ。 おまけの12 Colors Versionは貴音と響の中の人呼んでるんだし。


 とりあえず、ナムコとコロンビアの本気度が表れているCDです。 …近年まれに見る充実度なので、みんな買え!!

※画像はアイマスSP公式サイトより

0 件のコメント: