みるくとはちみつの予定調和: 金糸雀

2009-08-14

金糸雀

 ローゼンメイデンの金糸雀です。 なんか、サムネールだと潰れててよくわかりませんね。www

 今月の4日。 仕事場でIEがくだらない理由で連続で落ちて、再起動とかやたらと時間がかかって、思いつく限りのおまじないを行った後、Cドライブのデフラグを行い、その間にちまちまとボールペンで描いてみた。
 頭がパーン!! って感じの金糸雀です。 たぶん、本当に描き始めたときは精神的にアレだったんでしょう。 パーン! パーン!!
 描きながら途中で髪の毛の形状が間違ってるのに気づいたり、リボン間違ったり、なかなか手がうまくかけなかったりとあきらめた。
 でも、デフラグ中のいい暇つぶしになった。 あと、精神的に安定した。

 今回アップするのに、黄色くした。 金糸雀だから。 サムネールで潰れるとは思わんかったわ。www

0 件のコメント: