みるくとはちみつの予定調和: 海

2009-08-29

 今年初めて海に行きました。 今年ってーか、もう6、7年ぶりぐらいになるのだろうか? 今年もこのまま海に行かず終わるかと思っていたのだが、姉が娘を連れて泊まりに来た上に、海に行こうってんで一緒に付いてった。

 天気は良かったのだが、風が強いのと、潮の戻りがキツいの以外は普通。 あ、あと鯛の稚魚みたいなの(7cmぐらい)が、無数に海岸に打ち上げられ死んでいたの以外は普通。(w
 泳ぎはしなかったが、姉のボディーボード借りてちょっとやってみた。(初体験!☆) 浮力が足りないのと、潮の関係で全然だめだった。 つか、そんな簡単に出来たらだれも苦労しないよな。(w

0 件のコメント: