みるくとはちみつの予定調和: マリー&ガリー

2009-08-09

マリー&ガリー

 いまさながらですが、マリー&ガリーみました。
 マリーのキャラデザがツボにハマりまくりです。
 今の所DVDは発売していないみたいなので、パイロット版につられてAmazonで主題歌CD頼んだ。
 
 NHK教育テレビの科学バラエティ番組「すイエんサー」内ってことで、ノーチェック。 「すイエんサー」の出演者全員がキライなので避けてましたが、こんなのやってるとは…てれび君内といい、今後は番組内にアニメを放送するのはやめていただきたい。

 DVD早く出してよ。 同人誌つくれないじゃないの。www

 YouTubeにあった。>マリー&ガリー
 やっべぇすげー面白い。 無駄にキャストも豪華。
 つか、あれだ、ギャグが面白すぎ。 あっはっは。 スゲー面白い。 ちょー面白い。

0 件のコメント: