みるくとはちみつの予定調和: 天気予報

2009-06-02

天気予報

 毎朝、2ちゃんねる界隈では評判の悪い「朝ズバ!」内の天気予報をみてました。
 6時55分という放送時間と、ネモミを楽しみにしていましたが、6月から放送時間がかわったようで、生活のリズムに合わなくなりました。
 これで「朝ズバ!」を観る理由もなくなったので、NHKのニュースに切り替えます。 6時50分ぐらいに天気予報やってるので。 5分ぐらいならズレても観れるし。

 もともと視聴率悪いのに、番組内の時間変更はまったく意味が無い上に、観ていた人に苦痛を与えるだけなのです。(スポーツニュースは時間かわらんのよね。ナゼ?)


 苦痛といえば、千葉ヨドのレイアウト変更が落ち着いたなぁ。 数年前の一時期は2ヶ月か3ヶ月に一度ぐらいのペースでレイアウトが変わって、せっかく商品の場所を覚えても次来たら変わってるとか、苦痛で苦痛でなぁ。

0 件のコメント: