みるくとはちみつの予定調和: アイドルマスター ディアリースターズ

2009-05-31

アイドルマスター ディアリースターズ

 DS版iM@Sですが、CVが東京公演にて発表。
 日高愛:戸松遥 水谷絵理:花澤香菜 秋月涼:三瓶由布子ってことらしいのだが…。 戸松&花澤コンビですか。
 かんなぎ!のコメンタリーで戸松も花澤もいい娘だってのはわかってるので、個人的にはこの二人について問題なのですが…またこのコンビですか?というのは往々にしてあるわけで、さらに「アイマスのCVは新人を使う(意訳)」っていうのがあるので、ここまで有名になった二人の起用はどうかと。

 この二人にぺ(三瓶)を足した理由が知りたい。 つか、ぺもキライじゃない(つか、好きです)のでいいんですけどね。

 いや、好きだからいいんだけどね。 でも、なんつーか。 新人で楽しませて欲しかったなーと。 複雑な気持ちです。 どっかでこの三人になった理由でも話していただきたいです。



 内心、日高愛:日高のり子 水谷絵里:水谷優子 ってネタだったらどうしようかと思っていましたが、まぁあり得ないよね。

0 件のコメント: