みるくとはちみつの予定調和: 布団乾燥機を買ってみた。

2009-06-16

布団乾燥機を買ってみた。


 パナソニックの布団乾燥機FD-F06A6-Aを買ってみた。 隣町の大型電器店で5980円のオマケでドライペット付き。(w
 初めての布団乾燥機はよく評価がわからないので、Amazonのレビューを参考に。 結局『日本製』ってレビューがあったので決め手はそれでした。 値段もAmazonと変わらんし。

 夏、冬の切り替えスイッチがあるので説明書を良く読んでみたら、なんて事は無い仕上げに送風するだけなのですね。
 最初、夏スイッチで使用していたのですが、送風に切り替わるときに電源切っちゃいました。 布団の中があったかくって、梅雨寒で冷えた身体に丁度よかったので。

 布団は乾燥しているのですが、その感触が太陽に当てて干した時とまた違うのが面白い。 正直、こっちもキライじゃない。

 これで今年の梅雨と夏はバリバリ布団を乾燥させますよ!!

※)画像はパナソニックのサイトから。

0 件のコメント: