みるくとはちみつの予定調和: 自宅のネットワーク環境

2009-06-05

自宅のネットワーク環境

 自宅のネットワーク環境を改めるべく、Amazonでポチる。
 ポチったのはAirMac ExtremeLa Fonera+です。

 予定は、現在使用しているルーターをとっぱらって、新AirMac Extremeでルーティング。 1階で使用しているAirMac Extreme(初代)は引退してFONと交換。 現在動いているAirMac Extreme(初代菱形)も引退かな? たぶん、売りに出すんじゃないかなと。

 細かいところは、モノが届いてから書きますです。

※追記:AirMac Extremeの購入をキャンセル。 理由は最終アップデートから1年過ぎているって事。 もしかしたら来週に、こっそりアップデートするかもん。 Time Machineの値段が下がるとか。 別にすぐに無いと困るわけでのないので。

0 件のコメント: