みるくとはちみつの予定調和: ひだまりスケッチ

2009-06-09

ひだまりスケッチ

 うめてんてー!

 地元のゲオで7月末まで旧作100円セールをやってるんで、ひだまりスケッチを借りてきました。
 コレといってすっげー面白いってわけではありませんが、つまらないわけでもないので、なかなか観れます。 毒なんか全くない、だらだら観れる、まったり系なのです。

 うめてんてー!

 コメンタリー付きなので、コメンタリーも聞くのですが、女三人集まれば姦しいといいますが、四人集まった場合はどうなんでしょうか?
 つか、うるせー。(w いや、うるせー!(w
 あと、うめ先生がゲストってのが多くて、どなの? っておもってたら、最後にはハマりましたな。 そんなことで…

 うめてんてー!

 ひだまりスケッチを観てて、欲しくなって買ってきました。>スケッチブック
 ま、いろいろ描こうとか思ったり思わなかったり。 でも、買っただけで満足してたりしてます。

0 件のコメント: