みるくとはちみつの予定調和: 仮面ライダー ディケイド&ディエンド 握手・撮影会

2010-01-07

仮面ライダー ディケイド&ディエンド 握手・撮影会


 仮面ライダーネタは、姉に補足されそうで怖いですが…書いてみます。w

 5日のエントリでもちらりと書きましたが、4日にアリオ蘇我で仮面ライダー ディケイドとディエンドの握手・撮影会に行ってきました。 というか、連行されました。

 とりあえず、仮面ライダーはよくわからないので興味がないのですがw、室内の人物撮影の練習してきた。
 結論として、やっぱり苦手>人物撮影 それと、フラッシュ撮影時の設定がよくわからん。 撮影会が始まる前にテスト撮影してみたり、オートで撮ったりしてみたんですが、やっぱりフラッシュ撮影は肌に合わないなぁぁぁ。

 結局最後は、フラッシュ無しで。


 いやぁ、体調悪かった。 やっと今(7日)体調が戻りつつあります。

0 件のコメント: