みるくとはちみつの予定調和: 2009年お弁当一覧

2010-01-07

2009年お弁当一覧

2009年お弁当一覧

 年明けして一週間とか経とうとしていますが、2009年中にエントリしたかったお弁当写真のエントリです。
 まぁこれといってどーってことないのですが、工房アイザワさんのお弁当箱がお弁当箱として結構イイお値段するので何回使用したかの確認と、ブログのネタとして写真を撮ってました。(お弁当持続の為に)
 100回使えば元が取れるなーと思い、とりあえず100回使用を目指しましたが、初期の段階で食堂で食事をしていた時に発生した体調不良が改善したのでやめられなくなりました。w

 お弁当として野菜が不足していますが、別容器に野菜を入れるのとか面倒だし、かといってこれ以上空間ないしって具合でなかなかいれられません。冷凍ほうれん草が最後に残っている良心のようなもの。


 年明けしてもなお、持続中です。 最近はさらに手抜きになっておかずの品数が少なく…。 ぶっちゃけ自分的には2品とかで良いんですけどね。ご飯はふりかけで食べれるし。


 購入時の時のエントリも合わせてどうぞ>お弁当

0 件のコメント: