みるくとはちみつの予定調和: THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 05

2009-07-01

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 05


 届いたー。
 今回も、杏仁豆腐さんはいい仕事してます。 あずっちのおっぱい増量、真もおっぱいある! 真の格好、ちょうどふしぎの海のナディアをみているので、サンソンにしか見えない。w

 曲はとりあえずよくわかりませんよ。 まだ一巡です。
 でも、一曲目のあずっちの「Mythmaker」はカッコイイ。 中の人、たかはし智秋パワー炸裂してるぅぅぅ。

MASTER SPECIAL 06のエントリを書き終わったあとに、追記。(放置してました)

 初め聴いたときは真とあずさのつかみ所がわからず、戸惑ってエントリを放置していましたが、何度も聴いていると全曲じわじわとしみてくるCDで、SPシリーズ唯一「噛めば噛むほど味が出るCD」でしょうか? 単に二人が比較的落ち着いているキャラだからかな?
 シリーズ共通曲のL・O・B・M。 05も二人の個性がにじみ出てていいんだよなぁ。

0 件のコメント: