みるくとはちみつの予定調和: 熱さまシート

2009-07-23

熱さまシート

 冷えピタとか熱さまシートとか、貼って冷える奴、初めて使いましたよ!
 なかなか使う機会が無かったり、使う機会の時は思い出さなかったり家になかったりとしてましたが、とうとう使用した!

 これスゲー。 考えた人スゲー。


 あ〜、なんか仕事場でクーラー負けしました。 症状は悪寒、微熱、頭痛です。
 家に帰って来て熱を測ったら37.1度。 なる。 自分はこの微妙な辺りの微熱だと頭痛が酷くてしかたありません。もうちょっと熱が出て37.5度を過ぎてしまえばぼーっとしてくるだけで頭痛なんか無いんですけどね。 定時直前は頭痛が酷くて吐き気をもようして来て大変だった。 あと10分ぐらいだけど早帰りしたかった。

0 件のコメント: