みるくとはちみつの予定調和: HONEY JET!!

2009-07-15

HONEY JET!!


 我らが(?)ほっちゃんこと堀江由衣 さまの7枚目のアルバム「HONEY JET!!」が届きました。 Amazonで初回限定を頼んでみましたよ。

 いやぁぁぁ、予約してたのすっかり忘れてた。(w Amazonの未発送/最近発送のリストに載ってなくって、発送メールが届いたときはびっくりしました。 2009年に注文って所に載ってましたけどね。

 えーと、ほっちゃんのCDはマジ買いは初めてで、中古で安かったら保護しているのだが(中古でも高い)今回は浅野真澄こと「あさのますみ」先生が作詞をしているってことで、買いました。 しかも、曲のタイトルが「スピカ」ってあんた…琴線触れまくりですよ。
 曲の方は…申し訳ない、まともに聞いてません。 寝ちゃった。 さらりと聞いた感じではスピカはかなり良かったです。 歌詞もそうですが、曲も歌詞とほっちゃんの声にあってて、あ”〜!!ってなります。(w

 初回限定特典のブックレットは正直微妙でした。 写真加工をし過ぎって思いましたが…7枚もアルバムだしてるとネタが尽きるのでしょうか?

※)画像はAmazonから。 Amasonさん、ajaxで画像の拡大縮小ができるように。Google Mapとおなじ方式で読み込んでいるみたいなので、元画像が大きいみたいで縮小されたジャケも綺麗。 そのままiTunesに取り込んで耐えられるレベル。

0 件のコメント: