みるくとはちみつの予定調和: ワンフェス2009

2009-07-26

ワンフェス2009

 んー、とりあえず行ってくる。あと30分ぐらい(いまー9時)で家をでるのだが、前日まで体調悪かったから大丈夫かと不安です。
 あと、4時前に蚊に刺され目覚め、すぐに蚊を退治したのだが5時過ぎまで眠れずなんか寝不足っぽのでそれも不安です。
 でもいってきます。

 追加更新遅れた。 つか、疲れて寝た。

 開場に11時半ごろ入場。 まっすぐグッスマのライブ開場に行ってきました。
 目当ては『宇宙をかける少女』で出演のMAKOを観るため。
 その他の内容を割愛。 MAKOかわいいよMAKO。ってことで、登場して生MAKOみたらかわいいよなぁ。 至近距離でMAKO居たら対応困るのもわかるわ。>枡成監督
 歌、トークともにずーっとMAKOだけ観てました。 なぜかMAKOが出て来た時あたりから、前の人と人の間から丁度MAKOだけ見えたのでずーっと。
 3人の出番が終わったら目的を果たしたのでさっさとライブ会場を後にしました。

 だらだらと会場内散策して、1時頃に速攻脱出。 写真もがんばらなかった。
 幕張はよかったです。 もうちょっとサークルがジャンル別で固まってくれれば見やすかったのですが、事故対策の一環か通路が広く取ってあるので歩きやすかったです。 冬があるとしたら、また幕張でやってほしい。 夏は暑いので並ぶ気が全くない。

0 件のコメント: