みるくとはちみつの予定調和: あずまんが大王2年生とぽかぽか ばんぱいあとるくるく 9巻

2009-07-21

あずまんが大王2年生とぽかぽか ばんぱいあとるくるく 9巻


 「あずまんが大王 新装版 2年生」と 秋田書房の赤い核実験場といわれるチャンピオREDと、REDいちごで連載している「ぽかぽか ばんぱいあ」、まったくもって買い忘れていた「るくるく 9巻」を購入。

 新あずまんが2年生、8月-Bの表紙の暦の水着がえろーい。 微妙にお腹がぽっこりしているのがエロイ。 さすがに1年生ほどではないかとおもいますが、大量に修正はいってますねぇ。(あずまきよひこ.com) あと、描き直した髪をおろしたちよちゃんかわいい。

 ばんぱいあ ですが…ちょっと観なかった間にセンセイ画力があがってゆ。 絵、綺麗だわぁ。
 内容ですが…もうちょっとまったりしてくれるとうれしいのですが、商品にならんよなぁ。 とりあえず、しまだセンセイ冬コミでまたサインください。(w

 るくるく 9巻を買いましたが、明日には10巻発売するんだよね。 まぁいつものごとくあさりさん漫画で、大変面白かったです。 エロと黒いギャグの塩梅がいいかんじ。

0 件のコメント: