みるくとはちみつの予定調和: 自分はOKだが、他人がやると嫌。

2008-12-26

自分はOKだが、他人がやると嫌。

 ま、そんな事で『マリア様がみてる ハローグッバイ』が発売されました。読了しました。そんな事で、読んだ直後の興奮状態で文章打鍵しますよー。

 おーわーりーかーよー。 これで、おーわーりーかーよー。
 瞳子といちゃいちゃとか瞳子といちゃいちゃとか瞳子といちゃいちゃとか瞳子といちゃいちゃとか、どこにいっちゃったんだよ!
 あとあと、最後の最後で由乃がすべて持って行ってしまったのが、…由乃スキとしてGJといわざるおえない。

 まぁ、あとがきを読むと『とりあえず』感があっていつでも再開しますよ。 ただ、たぶんそれはお釈迦様とかその他ショート小説とか…。(つか、もう瞳子目線でもいいよ、瞳子のいちゃいちゃとか菜々のいちゃいちゃとかミテー)


 最後に、緒雪先生おつかれさまです。 一旦休養をして、瞳子といちゃいちゃとか菜々といちゃいちゃとかやっていただきたい。(瞳子の妹はなんかアリかもしれないけど、乃梨子の妹は想像できないなー)

0 件のコメント: