みるくとはちみつの予定調和: 身体弱い自慢

2008-12-16

身体弱い自慢

 ばばばーっと仕事を終えて帰宅。
 帰りにガソリンを入れたのですが、104円/Lでした。 安い安い。
 前回の給油時も十分に安かったので、飛ばしてたら燃費が13km/Lを切ってた。

 いや、タイトルの内容ですが、夕飯食べ終わったら唇に違和感が…。
 口唇ヘルペス発生。 うひゃー。
 ググって調べたらかなりしつこいウイルスなんだな。 抗体できても体内から駆逐できないとかな。
 発生原因とか『精神的・肉体的ストレスによって体力や抵抗力が落ちているときに再発』って、やっぱり体調悪いんだ。 ヘルペスごとき押さえ込めない身体なのね。(ヨヨヨヨヨ
 
 

0 件のコメント: