みるくとはちみつの予定調和: CBR-125R(たぶん)がやってきた。(速報)

2008-12-29

CBR-125R(たぶん)がやってきた。(速報)

 先に断るが、写真は無い。 暗くて撮ってもどーかなーって感じなので。(あとで、アプする。コミケがあるので31日とかになるのか?)

 まだ、ちゃんと確認していないのですが、CBR-125Rレプソルカラーって奴です。(年式不明)
 軽くググったらタイホンダのヨーロッパ仕様ってことで、『外車』ですね。

 中古なのですがお買い得商品で、3万!(走行9500kmぐらい)っていう、今時原チャリも買えない値段でした。(事故歴とかわからんし、何とも言えないけど。ただ、親父が乗り回して何も言わないのだから、走行中にブレるとかは無いのだと思う)
 
 ほへぇ、さっき家の前の道路を走って来た(100mぐらい?)けど、おもしれーなー。 春が待ち遠しいわぁ。

0 件のコメント: