みるくとはちみつの予定調和: 霧雨魔理沙

2008-12-22

霧雨魔理沙

 CS4をMacBookにインストールしたので、今日はMacBookでお絵描き。
 東方プロジェクトの霧雨魔理沙ですが、じっつは東方は殆ど知りません。 ごっすんごっすんの曲をAppleStoreでダウンロードして聞いてるぐらいです。 でも、魔理沙だけはなんか好きです。 あと霊夢の人。
 そんな事で、魔理沙の性格なんぞわからず、自分妄想魔理沙ッス。 こう、Cooolな感じな印象あります。 あとあと、金髪サラサラのウェーブ髪とか。 草薙素子成分を70%ぐらい持ってる風とか。
 たぶん、kashmirさんの描く魔理沙の印象が強い。

 MacBookだと絵を描くには画面小さいっす。 かといって、メインマシンの方は画面サイズは大丈夫なのですが、今度はタブレットのサイズの方がどうもねー。 だれか、ワイドのおっきいタブレットくれませんか? FAVOの限界見えて来た。(w
 昨日に引き続き、新しくなったブラシは好感触。 ちょろちょろーって描くには申し分ないっす。 そんなことで、もっとネタ絵方面でさっさと描けるようになりたいっすな。(w

0 件のコメント: