みるくとはちみつの予定調和: 最近買った本とか

2008-07-29

最近買った本とか

 いろいろ買ったので書いておく。 写真は諦めた。 面倒なので。


 こんな感じ。
 漫画はあらかた読みました。ジャイ子ちゃんは期待していたよりグデグデでした。 脱力でした。 手抜きでした。 でもサクラちゃんがよかったので、サクラちゃんネタをなんとか。(もう間に合わねーって)
 日常は「なの」と「はかせ」のをメインにして、残りをインターミッションとしてやってくれませんか? ダメですか? そうですか…。
 ブラック・ラグーンはキャラオンパレードって感じでした。 ソーヤー出てきたのでうれしいです。かわいいよなー。
 ローゼンメイデンは、コミック初読みなので楽しいです。 原作を下地にTVはよく出来てると関心する。 蒼い子が死んじゃったな。(死なないけど)
 ノベルはMM9読み中。 怪獣+SFは面白いけど、笑える。 山本弘節も効いててGood。 全長20メートルの少女型怪獣にはまいったゼ。 さすが自称ロリコンはやる事が違う。(w

0 件のコメント: