みるくとはちみつの予定調和: マリネラとマラリアって似てるよね。

2008-07-21

マリネラとマラリアって似てるよね。

 常春な頭の毎日な自分です。 ども。
 中古でパタリロ75冊買ってきました。 状態はいいのから悪いのまでばらばらですがセットで4500円とリーズナブルでした。
 前に確認したときは7000円だったので値段が下がってました。 なので余ったお金でラシャーヌも5冊ぐらい買ったりとか。
 最初の話なんぞは30年前ぐらいで、時代を感じるギャグですが1冊に1箇所ぐらいは声をだして笑ったりしてますよ。リズムとかしつこさとかいいです。

 そんなんで、他のことがあまり手につかなかったり、暇つぶしでMMOとかやったりとかだらだらしてます。(w

0 件のコメント: