みるくとはちみつの予定調和: 倉本 倉田の蔵出し

2008-07-11

倉本 倉田の蔵出し


 倉田英之センセイの倉本かいました。 読了いたしました。 この印税でますますDVDと本を買い漁ってくれることを望みます。(っていっても、望まなくても買ってくれるでしょうけど)



 こんな連載やっていたのねーって感じで追っかけてない自分はまだまだかと。

 「かみちゅ!」のコメンタリーの中にて斉藤千和とのちょっとだけ触れたアメリカ会話の中にはこんなことがあったのかと、裏話的な話がおもしろかったです。R.O.DとR.O.D-TV-とかみちゅ!のコメンタリーを見直さんとな。(w



 あー、画像ですが、本の帯です。 読子さんがかわいいのとコピーの「女は紙かjpgに限る!」ってののインパクトの強さと深さからこっちを選びました。「かわいいは正義」と並ぶ、名コピーかと思います。

0 件のコメント: