みるくとはちみつの予定調和: マラリアとマリネラって似てるよね。

2008-07-10

マラリアとマリネラって似てるよね。

 毎日が常春な頭の自分です。 ども。
 昨日、今年初めて蚊に刺されました。 度々刺される危機はあったのですが、叩き殺したり、時速60km/hで逃げ切ったりとしのいでいましたが、歯を磨いている時にコメカミ痛いなーって思ってたら蚊が血を吸ってましたよ。
 速攻殺しましたが。
 コメカミだなんて、なんてマヌケでしょうか。 せめて腕とか足とかにしてくれませんかねぇ。

 そんな感じで、オチはありません。

 そえば、自分の部屋用に買ってあった虫刺されの薬が見つかりません。 んー、どこにいったのかなぁ。

0 件のコメント: