みるくとはちみつの予定調和: データの修正とか

2008-07-06

データの修正とか

 SafariでBloggerの投稿を作成すると、DIVタグがやたらと増えるので、修正しました。
 Blog自体の投稿日付は変わりませんが、RSSの方が新規で更新されています。

 そんな理由で、別に中身を充実させたとかはありません。


 …これで地味に更新終了って思ったのだが、それもアレなので本日の出来事を適当に。

 デミオのサービスキャンペーンをやってきました。 予約を13時とかに入れたのですが、クソ暑い時間帯にしなければよかったと後悔。 車内は暑かった。
 帰りにゲオにビデオを返しにいったのですが、再来週あたりから値段が上がるみたいです。(オリンピック需要を見込んでかな?) 今までが安かったって事も有るかもしれませんが、旧作200円はどうかと。(TSUTAYAにくらべたら十分安いですけど) 新作一泊二日240円でその差が40円。 まぁ一週間レンタルと貸し出し期間が違いますが、うーん。

 帰宅して、某会社のアニメーター評価表ってのが流出したってニュースを観て、データを観てたら、ドロドロと黒い物を吸収したらしく、ちょっと鬱気味に。 だもんで、寝た。
 リクツではドロドロは理解するのだが、感情が反発する。 精神弱いな>オレ

0 件のコメント: