みるくとはちみつの予定調和: 綾瀬恵那 原型:大嶋優木

2008-07-03

綾瀬恵那 原型:大嶋優木

 Amazonで予約開始!! でももう、売り切れ。(w
 でもでも、仕事場の人ごめん。 一昨日のあみあみ完売の時から、15分〜30分に1回ぐらいでAmazon更新して予約開始されるの待ってたので、2ヶ予約できた。
 16時20分ぐらいにひとりで気合い入ってたのは、予約できたからっサ。

 とりあえず、2ヶとも自分用ですが、ユーミルを定価で売ってくれた夜舞言の中の人には定価でおゆずりしますよ。


 帰宅してからAmazon覗いてもまだ予約できてたので、帰ってからでもなんとかなったのだろうが、19時ぐらいには予約終了してたな。 Amazon的には何台予約とれたんだろか…。

0 件のコメント: