みるくとはちみつの予定調和: THE iDOLM@STER Vocal Collection01

2010-02-24

THE iDOLM@STER Vocal Collection01

 THE iDOLM@STER Vocal Collection01を購入しましたよん。

 ジャケットイラストが杏仁豆腐さんじゃないのでびっくりしましたが、ratoさんのイラスト嫌いじゃないです。真はちょっとどうかと思うが、特に春香がイイ。 ビジュアル的にあまり春香さんスキじゃないんですが、この春香さんはステキです。素敵は無敵。
 どうも、CDを出しているレーベル会社の違いでイラストレーターさんも違うみたいで、なんか大人の事情がかいま見れたりしちゃう感じしてます。 気にしなきゃ気にならないレベルの事なので、あまり気にしない事にします。


 基本、アイマスラジオでの曲を集めたCDです。なんで、アイマスラジオを聴いている人にとっては特別に珍しくもないのですが、全くアイマスラジオを聴いた事がないので、全部新曲気分。お得感たっぷり。
 なんですが、これといってヘビーリピートをするような曲が無い反面、どうかなと思える曲もないので無難に聴いてます。『白い犬』のやよいはかわいいですな。

 伊織成分があまりないので悲しいですが、やよい成分が結構はいってたりするので、まぁいいかなと。うっうー! 千早成分も足りない。くっ!
 Vocal Collection02に期待!


 そいや、今年初CDです。 今年はIM@SのCDは何枚買わないといけないのかしらんw

0 件のコメント: