みるくとはちみつの予定調和: 一週間ぐらいご無沙汰

2010-02-08

一週間ぐらいご無沙汰


…先月末に、怒濤の更新をしたので少し間隔を空けようと思っていたら、一週間も開いてしまったわけです。
とはいっても、適当な事はつぶやいているので、まぁそんな所。

 朝、がんばって起きて朝焼けの撮影行ってきた。 が、撮りたかったイメージが撮れる条件になく、適当に。 そして、そのまま午前中は移動しながら撮ろうかと思っていたが、急にもようしたので、トイレに帰りました。
 帰宅してついったーみたらプリキュアの話題が出てきてて、予約忘れてたので帰ってきて正解だなーと。 プリキュアが終わったあたりからなんかすごい強風がふいてて撮影どころじゃないなーと。 それでも正解だなと。

 どれみどれみと言われていたので、かなりの興味があったハートキャッチプリキュアですが、かなり良かったです。 毎週かかさずみたいです。 水樹奈々が端々にシノブの声っぽくてエロいなーとか思ってた。 赤い髪はいんらんの証ですし。

 あとは寝たり起きたりの繰り返し。 夕方からHDDレコーダーのデータ整理していますが、今移動した全てのデータでエラー吐きやがりました。 …エラーの原因わかったけど、直すには時間がたんないので後で。
 今週分までの、マリー&ガリーとひだまりスケッチ×☆☆☆を観た。 マリガリの回生ブレーキの話しは狙ったようなタイミングなので制作現場は右往左往していそう。 ひだまりはHDDレコみたらBS版が録れていたのでTV版と比較しながらみたりとか。 結局OP、EDが完成版なっている意外一緒だったので、とりあえずTV版を残した。

 リリカルなのはは観た事ないですが、久しぶりに白い魔王の動画のリンクが張られていたのでそれだけ観た。
 そのあと、Wikipediaのなのはの項目を読んでみたのだが、ちょい前(5年ぐらい)からやりたかった設定(オリオンとかおジャ魔女とかプリキュアとか、あのあたりを足して弄ったようなヤツ)のほとんどが組み込まれててちょい苦笑。 まぁ仕方ないよね。
 だからということではありませんが、なのはは見る気にならないです。 キャラデザが好みじゃないんですよねぇ。 ただそれだけです。

0 件のコメント: