みるくとはちみつの予定調和: リンク:はちみつフラグ

2009-11-17

リンク:はちみつフラグ

 GoogleのサービスでGoogle サイトというのがあるのですが、そいつにて『はちみつフラグ』ってサイトを作成しました。 左の「CONTENT」から飛べます。
 いまのところ、中身はリンクページのみですけどね。

 遊べるようにと、アダルトコンテンツ扱いにしてみました。 ブロガーで「みるくとはちみつの予定調和」を作る時に悩んでアダルトコンテンツ扱いにしなかったので、「はちみつフラグ」はいいかなぁって思って。 決して「はみちつフラグ」じゃないですよ。www

 Google サイト自体wikiシステムを使用しているらしいのだが、ページ作成のUIなんかがブログシステムっぽくなってます。
 wikiなんだけど、wikiっぽくなくってブログっぽいんだけど、ブログじゃない。 立ち位置が微妙で、使い分けが難しそうです。

0 件のコメント: