みるくとはちみつの予定調和: いろいろ

2009-11-09

いろいろ

 いろいろと出来事があったのですが、まぁまとめて。

 土日、地元のお祭りでした。ガッツリ色んな写真を撮るつもりだったのですが、姉と姪がやってきたので結局姪たちがメインで。 しかも、そんなに撮る気が無かった(無くなった)のでグデグデでした。

 先月のコミックガム、買い忘れていたので買ってきました。 最近読むものないんですが、まぁまぁ買ってます。
 一緒に中古のCD買ってきた。 マリみて〜春〜OP、ローゼンメイデン トロイメントED、らぶひなベスト1、2です。
 トロイメントのエンディング、ジャケットがかわいくっていいですよね。 金糸雀かわいい。


 …まぁ、もっとだらだらと更新するつもりでしたが、そんな勢いも無くなった。


 あぁ!! 宇佐美々 体操服ver.買いました。勢いでとりあえず予約して、後でキャンセル考えようと思ってたら発送メールが来てしまって…。 で、結局スゲーエロかったですな。高いけど。 写真を撮る前に、ピンクのコピック買ってこないと。(笑)

0 件のコメント: