みるくとはちみつの予定調和: 3連休は楽しい

2009-11-22

3連休は楽しい

 ども、仕事が暇なので3連休とれてます。
 いまのところ、連休二日目が終わろうとしていますが、みなさま如何お過ごしでしょうか??

 昨日は、ファーストリテーリング社60周年記念とかなんとかで、起きて早々ユニクロに行ってきましたが、大変な感じになってました。 7時過ぎに目が覚めて15分ぐらいで支度して、7時30分ぐらいには地元のユニクロに到着しましたが、スゲー混んでました。
 店内をぐるぐるとレジ待ちの列が続き、商品を観れるような状態ではなく、それでも何とか最低限必要なものだけ手に取って最後尾にならんだら、レジが済むまで丁度1時間かかりました。
 店内に入ってすぐに、レジ列を観て引き返えせばよかったと後悔しました。
 ユニクロの後は、割引券を持っているのでマクドナルドに行って朝マックを買って帰ってきた。

 二日目はこれといって何もしていません。発売日にちゃんと届いた「Left 4 Dead 2」をやってたり、「宇佐美々フィギュア」にコピックで色を塗ってました。乳首塗りです。 なんか予想以上に綺麗に塗れているのでエロは偉大だなーと思ったり。
 あとは、HDDレコで録画しているヤツを移動とか。

0 件のコメント: