Mac OS X 10.5.7 UpdateとSafari 4 Public Beta Security Updateが出たのであててみました。
OSのアップデートのおかげなのか、Safariのアップデータのおかげなのかわかりませんが、Safariのブラウジングでネットワークが詰まっていた感じがしていたのが解消された気がします。
特に大量に一度にタブを開いたときとか、どっかのタブで読み込みが詰まったら他のタブまでデータの読み込みをしないとか、そんな現象がなくなった感じがします。 ま、ほんとに喜べるほどまだ使ってないのでよくわかりませんけどね。(w
ラベルに「apple」を追加してみた。
前のエントリのVARDIAとMacOSXとMPEG-TSがGoogleで引っかかってるので、ちゃんとラベル分けをしておこうかと。 アクセスログで検索サイトのキーワードをみてますが、きっと皆さんが欲しい情報書いてないですよね。(w ググってくださいって書いてあるだけで。(ww たぶん、逆の立場だったらちょっとむかついていると思います。「ググってお前のサイトみてるんだよ!」って。(ヲイヲイ
んじゃ、多少有意義かもしれない情報でも…
DVD_disk_Idアプリですが、アプリ名称の通りディスクID(固有名称みたいなもの)を調べているだけなので、DVD-RAMやDVD-RWなどのリライタブルメディアを使用している場合、最初の一度だけ実行してメモ帳とかに書いておくと楽かもしれません。(自分はそうしてます)
hddvd_vr_aacskeysの実行時にディスクのIDとそのIDを持ったディスクからコピーしたファイルが合ってればいいだけですので。
なんだったら、そのメディア用にバッチファイルを作っておくとクリックするだけで開始するので楽じゃないかなーと。
でも結局自分はDVD_disk_Idアプリ使ってたり。DVD_disk_Idアプリを実行するバッチを作ったので、リップをし終わった最後に実行してます。だってDVD_disk_Idを実行すると勝手にディスクを取り出すんですもの。(www
0 件のコメント:
コメントを投稿