みるくとはちみつの予定調和: 四条貴音ってこういう性格なのかー

2009-05-12

四条貴音ってこういう性格なのかー


 って、ことでTHE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 04届きましたー。 聞きましたー。
 PSP持ってないんで、iM@S SPやってないんで新キャラの性格しらないんですが、こんな性格なんですね。 もうちょっと高飛車ってーか高圧的なっていうか、『祥子さま』的なお嬢様っぽいのかなーって思っていたのですが、和って感じですね。
 いや、そんなこと言ったら雪歩ってこんな性格なんか…iM@Sまともにやってないのバレルな。(w

 「ALRIGHT*」とか「フラワーガール」とか、今回はかわいい曲系っすな。 フラワーガールの四条さんはどんな顔をして歌っているのかちょっと表情が思いつきません。 外身との印象が違いすぎるんだもの。 表情といえば、雪歩の歌はなぜか中の人の顔が先に出てくるんですよね。 どうでもいいことですけど。(w
 前々から疑問だったのですが「オーバーマスター」の歌詞の中のプランBってやっぱりGears of Warから来てるんですかね!? なんか歌詞の内容からいくとギアーズっぽいんだけどな。

 杏仁豆腐さん、今回もすんばらしいジャケ絵で…。 雪歩がかなりカワイイっす。 あっ、いま気がついたのですが、目線が内側なんですね。 いままでの3枚は客目線というか、正面見てたりするんですけど。 ま、この二人が客目線ってのもちょっと考えられませんけど。 特に雪歩。

 intuos4さまになったので、折り部の修正はちょっとだけがんばった。 ただ、ものすごく眠いのでここの書き込みが変。

0 件のコメント: