みるくとはちみつの予定調和: いままでのあらすじ

2009-05-29

いままでのあらすじ


 ふぅ、やっと「いままでのあらすじ」を買った。 中古だけど。 だって発売日に買いに行ったら売ってなかったんだもの。 今日観たら中古で売ってるんだもの。

 某サイト(まじめにどこだか忘れた)で、歌詞の内容がハルヒの新作分を匂わしているって書いてあったので気にして聞いたら、プンプン匂ってますね。 ただ、アニメのOPでは使われていない部分でしたが。
 「いままでのあらすじ」もそうですがc/wの「あとがきのようなもの」もすこぶる歌詞が秀逸で、畑 亜貴の天才っぷりには頭が下がります。
 両曲ともに、長門さんが棒読み(歌い)なのでとても長門らしくて好きです。

 新作分ですが、笹の葉は千葉テレで放送してから2回ほど観直した。 なんだかんだって、おもしれー。

0 件のコメント: