みるくとはちみつの予定調和: オブリビオンIV

2009-02-22

オブリビオンIV

 発売日に購入をしてから、1年と半年ほど、一人目のキャラのアルゴニアンです。
 プレイ時間207時間を経過した彼は(男です)は訳の分からないまま進めて、今はマルチキャラ。 アルゴニアンという種族特性とあわせ、楽にゲームを進めさせていただきましたが、そろそろ違うことをしようとニューキャラを作ることにしました。



 そして、ニューキャラのカジートです。
 ニューキャラは女性キャラと思い、いろいろな種族でキャラメイクをしてみましたが、挫折して男キャラです。(w ロリキャラが作れるシステムだったらがんばったんでしょうけどね。
 最終的にカジートの男性キャラ。 しかもオヤジ。 作ってて名探偵ポワロに似てきたので、そのまま作成を続けました。 なかなかいいオヤジっぷりです。

 

0 件のコメント: